ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

食事の時間

木曜日も引き続き東京にてレッスン。今回も非常に多くの方にお越し下さり大感謝です。9コマとなり大入御礼です(^^)。

ご予約にて「いつ食事を摂っているのか」とご質問を頂いたのでこちらにてご返答を。

業務連絡:上記質問のご返答を含めた予約確認メールを出させて頂きましたが、メールが戻ってきてしまいました。夜にでもお電話差し上げたいと思います。もしこの日記をご覧になっていましたら正しいメールアドレスをご連絡頂けると助かります。

レッスンのある日は概ね13時と17時に時間を1時間ずつ空けてあり(たまに変わる)、そのときに食事や予約の返信などをしていることが多い。予約画面上あらかじめ設定しておくのは不都合があるので、自分で予約を入れて時間を確保している。

この1時間は結構大慌てで、お茶漬けをかき込み、頂いた予約のご返信をして、次のレッスンの内容やご質問頂いた事項を頭に入れて、ネットでニュースを見て、自分の練習を少しやって、ギターを少し弾いて、疲れてるときは少し寝てと、あっという間に過ぎてしまう。

1時間ってもうちょっと長かった気がするのになあ・・・。

というお答えでよろしいでしょうか(^^)?

従いまして、時間通りにお越し頂けると非常に助かります(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム