ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

お振込先変更のお知らせ:イーバンク銀行→楽天銀行

メールにて5月以降レッスンのご予約を頂いている方全員に送付させて頂きました。

2010年5月4日より、「イーバンク銀行」が「楽天銀行」に商号変更しました。

レッスン料やCDのお求めの際にお振込先としてイーバンク銀行を指定しておりますが、これに伴い楽天銀行に変更させて頂きたいと思います。

口座番号、支店名には変更はありません。下記の通りでお願いいたします。

旧:イーバンク銀行  普通 オペラ支店(店番号:205) 1523272 イシダトモヤ
新:楽天銀行  普通 オペラ支店(店番号:205) 1523272 イシダトモヤ

お手数ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

※わたしも6日になるまで忘れておりました。大変失礼致しました。


ゴールデンウィーク

5月1日から4日まで愛知の実家に行っておりました。

30日:午前中にレッスンがあり、午後から六本木に行き、その後、東京のレッスンをしている部屋の掃除。空気を通すために、ウッドカーペットと防音カーペットをはがして、畳に空気を通す。

1日:久しぶりに兄に会う。元気そうでなにより。

2日:明治村へ。すぐ近くにもかかわらず明治村には行ったことがなかった。機関車は本当に蒸気で走っていて大満足。食事には不満。

3日:栄のまるは食堂へジャンボエビフライを食べに行くも、混んでいて行けず。代わりに山盛りのスパゲッティ(多すぎ)。その後、シャコンヌさんの展示会に。お会いした方有難うございました。また、あまりお話できなかった方申し訳なかったです。また、夜はシャコンヌさん主催のコンサートを聴く。

4日:近所のスーパー(マックスバリューというところ)で、赤ミソがほとんど売っていなくて衝撃的。夜に東京に帰ってくる。

5日:HPの企画用にバッハのダブルコンチェルトの録音をするも不満足だったのでボツ。ご要望頂いた方がおられたのだけれども、やはり練習用であればレッスンにお越し頂いて録音していって頂ければと思います。

手を痛くしていたので、ヴァイオリンはあまり弾かず。時々こうして休まないと、本当に悪化させるので大事を取らせて頂きました。おかげさまでほぼ回復。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム