ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

17/4/14 7月に人前で弾くことになりました(東京都江東区)

7月に人前で弾くことになりました(東京都江東区)

水曜・木曜は東京にてレッスン。8コマ+8コマと大変に多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました&先週はお休みを頂き申し訳ありませんでした。

金曜日は先日の旅行で鹿児島を気に入ったので有楽町の鹿児島アンテナショップにでかけ、焼酎飲み比べで見つけた銘柄を探したり、現地で食べられなかった豚汁のランチを食べたり。焼酎は見つからなかったが、こういうのはモノが入手できれば良いわけではなく(ネット通販で入手可能なのは分かっている)、探す過程を楽しむものだから、ゆっくりと出会いを待つことにしたい。

その後、恵比寿へ。ギターショップカリスさんにてギターとヴァイオリンの合奏をして頂く。そこへ愛読しているギターのブログの作者の方がお店にいらして。わたし自身の中で勝手に有名人になっていたので緊張した(^^;。

7月15日(土)に江東区の豊洲シビックセンターにて15分程度、ギターとの合奏でヴァイオリンを弾くことになりました。ピアソラ「タンゴの歴史」よりNightclub 1960と、モンティ「チャルダッシュ」を。「アマチュアギターアンサンブルディ」というギター中心のイベントですしわたしは短時間弾くだけですが、もしよろしければどうぞお越し下さい(入場無料だそうです)。また詳細が決まりましたらお知らせ致します。

そのためこの週はイレギュラーですが7月16日(日)、17日(月)でレッスンをやらせて頂こうと思います。ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、よろしければどうぞご利用下さい。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム