ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

16/8/10 私事で愛知の実家に〜最も暑い日に当たりまして

私事で愛知の実家に〜最も暑い日に当たりまして

月曜・火曜は急遽私事で愛知の実家に行っておりました。丁度この夏もっとも暑い気温の日に当たりまして。ウェザーニュースでは38度、実家での実測でも39度。北海道出身の嫁さんも暑そうでしたが、地元のはずの私にとってもめまいのする暑さでした。

火曜日のうちに東京に戻ってきたら東京もこの夏一番の暑さ。夕方にレッスン2コマ。夕方でも36度。お風呂に浸かっているような暑さの中お越し頂いた皆様有難うございました。

すみません、暑すぎて思考能力ゼロになっているのでこれだけで。

水曜木曜にレッスンにお越しになる皆様はくれぐれもお気を付けてお越し下さい。ところどころコンビニやお店(近所のスーパーサカガミがとてもよく冷えています)で、いったん身体を冷やしつつお越しになると少しは危険度が減るかと思います。

実家での実測で39度越え!多少日なただったからかもしれないが。

ウェザーニュースでも38度

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム