ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

16/7/6 なぜかお休みには普段頂かない連絡が

なぜかお休みには普段頂かない連絡が

今週はレッスンをお休み頂いております。ご不便ご迷惑をおかけしている事、お詫び致します。

なぜかお休みを頂いている時には普段頂かないような連絡を頂くことがある。これまでにも、おめでたい事ではいつもお世話になっている楽器店から「これはぜひ!」という楽器入荷の連絡を頂いたり(これは購入した)、何だかなという事では警察から電話が来たり(別に悪いことをしたわけでも悪い事件でもありませんでした。でも一瞬びびった)。他にもテレビ番組の制作協力の連絡なんかもあった。

今回はどんな連絡があるだろうかと思って待ち構えていたら、2年前にご連絡頂いた方からご連絡を頂いた。決して悪い内容ではなかったのは安心したが、やはり今回もお休みの時に普段頂かない連絡を頂いた。

久しぶりにご連絡を頂いたり、初めての方からご連絡を頂くのは嬉しいこと(警察はあまり嬉しくないが)。でも普通にレッスンをしている時でなくお休みの時に限ってそういうことがあるのは面白い(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム