ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

16/4/5 今年最後のお花見〜花は盛りに

今年最後のお花見〜花は盛りに

日曜日は東京にてレッスン。土曜日に続いて日曜日も9コマと2日続けて大入り大御礼です!!お越し頂いた皆様有難うございました。わたしも頑張りました。長くお越しの方が、良い音を出すための力加減に新たなお気づきがあった様子があり、わたしも嬉しく思いました。

しつこいですが、今年最後の染井霊園の桜の自己満足写真です。月曜日に雨の中桜見物に行ってきました。ネコたちは皆さんどこかに隠れている様子でした(いったいどこに行っているのでしょう?)。

意図せず雨粒が写って良い感じ(自己満足1)

レンズに水滴が付いていたためか、不思議な背景になって良い感じ(自己満足2)

徒然草の「花は盛りに」ではないけれど雨の桜見物もまた良いもの。傘に桜の花びらを散らして、雨で重そうに垂れ下がったやや盛りを過ぎた花もとても趣深いもの。雨の桜を見て、百塔珈琲で珈琲を楽しんで、最後のお花見。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム