ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

16/2/28 ご要望にお応えできればと

ご案内

明後日3月1日午前0時から5月分のレッスンの予約ができるようになります。今年の5月はゴールデンウィークもレッスンを行うことにしました(その分6月か7月に1週間程度お休みを頂く予定です)。GWのご予定もおありかと思いますが、ご都合がよろしければどうぞご利用下さい。また、4月分から愛知レッスンは火曜日も行うことにしました。こちらもよろしければご利用下さい。

ご要望にお応えできればと

土曜日は東京にてレッスン。今回も8コマと大変多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。暖かくなったり寒くなったりのためか、体調を崩してお休みになった方がおられましたし、他にも体調を崩されたとのご連絡を頂いた方もおられました。どうぞ皆様くれぐれもご自愛下さい。しかも、花粉も飛び始めているようで、目がかゆくなって鼻水が出てきたような・・・。

上記、レッスンのご案内に関することです。

今年はゴールデンウィークもレッスンを行うことにした。別に現在以上稼ぎたいわけではなく、規模を拡大したいわけでもない(むしろ自分の練習時間が欲しい)。東京レッスンの火曜日を休止した結果4月のご予約が一杯になってしまった事への対処。あまりご不便をおかけする状況であれば、隔週ででも火曜日夕方を復活しないといけないだろうかとも思っている。

有難いことに大変多くの方にご利用頂き、その結果、ご不便もおかけしてしまっている。ご不便をおかけするのは私としても不本意ではあるので、なるべくご希望・ご要望にお応えできるように環境を整備していきたい。そのため、いらっしゃる方もいないだろうと決めつけていたゴールデンウィークを使ったら休日にしかお越しになれない方のご要望にお応えできるのではないか、と思っての試み。

後手に回った対処で申し訳なく思いますし、半分思いつきにすぎないことで混乱させることにもなるかと思います。今年は「転ぼう」をモットーにしてご要望に応えるための試みを積極的にしておりますゆえ、どうぞご容赦下さいますようお願い致します。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム