ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

15/12/9 おいしかったもの3連発

おいしかったもの3連発

月曜日。近所の巣鴨に散歩をしに行ったら、よなよなビールのメーカー(ヤッホーブルーイング)の見慣れないビールがあったので買ってみた。香り良く口当たりよく下戸のわたしでも飲めて非常に美味でした(当然飲み過ぎて酔っぱらいました)。

すっきり系の味でとても美味でした。ローソン限定商品らしいですが成城石井にありました。

火曜日夕方はレッスン。お休みの方もおられ2コマとなってしまったが、お越し頂いたお二方ともヴィブラートが良くなっていてわたしとしては嬉しかったです。良い音が出ていると教える側としても嬉しいものです(^^)。寒いところお越し頂き有難うございました。

火曜日の午前中に恵比寿のクラシックギターのギター専門店カリスさんへ。3ヶ月前に初めてクラシックギターを購入して当面買い換えはしないだろうとこの日記に書いたが、あまりに「おいしい音」のギターがずっと気になっていて決心して買い換えてしまいました(^^;。今度こそ買い換えは不要です←説得力なし。

あまりにも気に入ったクラシックギター。2014年製の新作楽器です。

その後駒込に戻り、新製品のハーゲンダッツ「みたらし胡桃味」を。去年に一瞬発売されて一度だけ食べて感動したもので長らく待ち望んでいた新製品。本当にみたらし味でした。お勧め。なお、近所のコンビニでは「きなこ黒蜜味」は売り切れていました。

ちょっとピンぼけですが。
胡桃入りアイスの上におもちが乗り更にみりん醤油味のタレがかかっています。




大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム