ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

15/11/5 ヴァイオリンを持ってギターショップへ

ヴァイオリンを持ってギターショップへ

水曜日は東京にてレッスン。今週は9コマと満員御礼になりました!初めてお越しの方もおられ嬉しく思いましたし、ヴィブラートにお悩みの方が先回ヴィブラート集中レッスンを行い、多く練習して頂いたためかわたしの予想以上によくできるようになっていて嬉しかったです(^^)。お越し頂いた皆様有難うございました。

火曜日は一日中お休みを頂いた。吉祥寺の弦楽器専門店シャコンヌさんにヴァイオリンを持って嫁さんと出かけた。ヴァイオリンのお店にヴァイオリンを持っていくのは普通。そして、その足で恵比寿のクラシックギターの専門店カリスさんへ。ヴァイオリンを持ってギターショップに行く場違い感(^^;。

でもギターショップの店長さんにとても興味を持って見て頂いて多くご質問を頂き話もはずんだ。ヴァイオリン以外の専門家に興味を持って頂けるのはわたしとしても嬉しいこと。喜んで頂けたのであれば何よりです。またあれこれクラシックギターを触らせて頂き有難うございました。わたしも嫁さんも楽しい休日になりました。

しかし、お店の19世紀ギターいいなあ・・・(^^)←キケン。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム