ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

15/9/5 移り変わりの激しい天気:近所を散策

移り変わりの激しい天気:近所を散策

木曜日は東京にてレッスン。9コマと満員大御礼です。初めてお越しの方もおられたし、久しぶりにお越し頂いた方もおられ嬉しかったです(^^)。またお疲れの表情でいらした方が次第に元気な表情になっていったのは、わたしとしても嬉しい事でした。

翌日金曜日はさすがに疲れて家で過ごした。午前中は晴れ間もあったので布団干しや掃除などを。でも、黒雲がやってきたので取り込んでお昼ご飯に出かける。駒込駅前の萬盛園のとりカシューナッツ炒め定食(650円でとてもおいしい。選ぶのがめんどくさくなったらこれを食べる)を食べたあと外に出たら土砂降りで、でも晴れ間も見える。

絵に描いたような雲。

虹が見えるに違いないと急いで家に帰ってカメラを持って近所の平塚神社までいくも虹は見られなかった。途中で格調高いリコーダーの音が聞こえてきた。とても上手で子供ではなさそうだしフルートでもなさそうだった。リコーダーと言うのが渋い。バロックの団体に入っている方なのだろうか。

ゆるゆると休養を取らせて頂きました。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム