ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

15/7/3 予約が取りにくいとご指摘を頂き

予約が取りにくいとご指摘を頂き

水曜日・木曜日は東京にてレッスン。今回も7+8コマの15コマと大変に多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。また、1日は9月分の予約開始日。早くも大変に多くのご予約頂き有難うございました。改めて今月もどうぞよろしくお願い致します。

予約が取りにくいというご指摘・苦情も以前から頂いており、とても有難い嬉しい悲鳴なのですが、ご不便をおかけして申し訳ありません。特に愛知レッスンは現在大変に多くのご予約を頂いており、ご要望に沿えない事もあるかと思います。また、遅い時間(夜中の0時)まで無理に起きて頂いたり、就寝後目覚ましで起きてご予約頂いているともお聞きし、大変に恐縮です。

全ての方に平等と言う事はあり得ないのですが、わたしの思いとしては、かつて会社員をしていた時の自分が基準になっています。かつて最も多く仕事をしていた職場の最寄り駅は溜池山王駅や虎ノ門駅などで、地下鉄の終電が午前0時15分頃でした。午前0時になると職場を離れる事ができて自分に戻れる感覚が現在でも残っています。こういう働き方が要求される職場ばかりではないでしょうが、毎日終電で帰るような方に平等でありたいという思いが強く残っています。

可能な限りわたしの都合で休まないようにしていますがお休み頂く時も出てしまいます。また現状ではこれ以上レッスンのコマ数を増やす事も難しいのが実情です。消極的な表現で申し訳ありませんが、直前になると空きが出ることも多々ありますので、時々予約画面をご確認頂ければと思います。さらに、どうしてもと言う場合は臨時レッスンをやっている事も少なからずあります。お問い合わせ頂ければと思います。

ご不便ご迷惑をおかけ致しておりますが、どうぞご容赦頂ければと思います。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム