ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

台風の中、お越しの方もおられ

四国や三重県の皆様、大丈夫でしたでしょうか?報道には現れない被害もあったかと思います。このサイトをご覧の方や親戚縁者の方に何事もなかったことを願っています。それから青森の地震の緊急地震速報に驚きました(嫁さんの実家が北海道なので人ごとではない。いまだに緊急地震速報が鳴ると恐怖を感じます)。

土曜日は東京にて日曜日は愛知にてレッスン。日曜日は愛知に行くかどうかの判断をするためもあり、いつもより早く朝5時に起きて台風情報や新幹線の状況などから出かける判断をしました。新幹線も運良く定刻通りに名古屋に到着し、名鉄がちょっとだけ乱れていたもののほぼ予定通り愛知の実家に着く事ができました。

お休みの方も多かったのですが、暴風域・台風の通り道の関西圏から予定の時間通りにお越し頂いた方もおられ私の側が驚きました。鉄道もダイヤ通りではなかったでしょうし、きっと歩く事すら大変だったかと思います。こんな天気の時にお越し頂いた方々本当に有難うございました。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム