ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

やや不調なので新製品探し

火曜〜木曜は東京にてレッスン。今週はお休みの方がおられたこともあり比較的余裕のあるスケジュールでありました。とは言えかなり多くの方にお越し頂き有難うございました(^^)。最近弓を安定させることに関して気づく事があったので多くの方にお話しさせて頂きました。やはり力でガッチリすることにメリットは少ないなと思いますです。

月曜日にウォーホル展で歩き疲れたためか天気が不安定なせいか、火曜日以降が今ひとつ体調が不調ではありました。元気をつけるためにコンビニで、ビタミンを取るための飲料や元気になれる新製品の発掘を(ちゃんとしたご飯も食べていますので、どうぞご心配なく。単なる趣味です)。

所感。新発売のC.C.グレープは「普通の炭酸グレープジュース(やや薄め)」の印象。

コンビニのサンドイッチが今すごい!。前菜、メイン、デザートのフルコースサンドイッチ(^^;。・・・こいつは斬新だ・・・。

フルコースサンドイッチ@ローソン

どうでもいい日記でした。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム