ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

春が来ました(^^)

水曜日・木曜日は東京にてレッスン。特に木曜日はイレギュラーなスケジュールながら9コマと大変多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。

近所の染井銀座の桜も開き始め、春がやってきました(^^)。自分が4月生まれと言うこともあるのか、春が来るのは何となく嬉しい。

近所の染井銀座の桜:この木は満開でした(^^)

近所の染井霊園の桜:まだつぼみです

ついでに日向で暖かそうなネコ

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム