ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

確定申告、それから感動を探しに

火曜日はご指導を頂きに目黒区へ。また、夕方はレッスン。また水曜日は夕方までお休みを頂き、夕方のみレッスン、木曜日はご要望があり朝9時から、でも夜19時20時は珍しくお休みと大変イレギュラーなスケジュールでやっておりました。お越し頂いた皆様有難うございました。

水曜日朝は自営業者の最大のイベントと言える確定申告書類を提出に王子税務署へ。月曜日、火曜日と集中的に申告書類を作っておりました。何事も指摘されることなく受理されました(^^)。

雨の中、王子税務署へ。
e-taxのゆるキャラ:イータ君の着ぐるみが出迎えてくれました(^^;

この日はトラブルや作成が間に合わないことを想定して時間に余裕を持っていたので(この日に提出できないと、タイミングが合わない)、提出後は夕方まで空き時間になった。解放された気分で提出したその足で電車に乗って秋葉原とお茶の水へ(^^;

誰しも感動を求めて過ごしているものと思う。わたしだってそうで、この日は「!」と思えることがあったので満足(^^)。前から気になっていた古いエレキベースを試させてもらって、熱い気持ちにさせる音だったことに満足。ここのところタイ料理がマイブームで連続して食しているが、この日のランチお茶の水ソラシティ内のSIAM CELADONはなかなか良かったことに満足(^^)。

感動するためには自分の足で出歩いて、自分の感覚で経験してみないといけませんですね。確定申告の準備で閉じこもっていただけに、より一層満足を感じましたです(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム