ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

充実の休日

月曜日はお越しになる方も出かける用事もないほぼ純粋お休み(^^)。しかもとても良い天気。今日は身体を動かすぞと思って、地下鉄もエスカレータを使わず階段を上ったらふくらはぎが張っちゃって張っちゃって(^^;。

いつものようにお茶の水に行ったり渋谷に行ったり。ゆっくりと楽器店街を見て回ったのはここ最近ではなかなか無いことで貴重。660万円のギターを触らせてもらったり(ヴァイオリンで600万円と言うとそれほどのものではないが、アコースティックギターの場合ほぼ最高級)。

また移動時間中にゆっくりと本が読めたし、iPodでだけれども初めて聴く音楽も聴けたし、かなり充実の、また、いささか躁状態の一日でございました。休日が充実した一日として終えられる時は嬉しいですよね。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム