ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

ビリヤニ@拝島、それからお茶の水でギター

月曜日は久しぶりに出かける用事(ちょっとだけあったけど)もお越しになる方もない概ねお休みの一日。

少しだけお仕事で出かけて、その後、拝島に。嫁さんが仕事の出張の時に入ったインド料理店のビリヤニがウマいと言っていたので、嫁さんの出張のタイミングとわたしのお休みのタイミングに合わせて行ってみた。拝島駅(多分北口)すぐのBILASHIというお店。

わたしはビリヤニを、嫁さんはカレーを。

ビリヤニ(炒めご飯です)

ビリヤニ非常においしかったです。ボリュームもたっぷり。スパイシーで、かつ、どこかさわやかな味で。嫁さんから少しもらったカレーもとてもおいしかった。これまで食べたインド料理の中でもかなりの高評価(^^)。立川や八王子近くにおでかけの際にはお勧めです。

嫁さんは仕事に戻り、わたしはお茶の水へ。ギターを見せてもらいに。この間大阪に行って見せてもらった楽器と同じモデルのもの。今回お茶の水のこの楽器を触らせてもらうのは3回目。やっぱり、いいねー、いいねー、いいねー・・・(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム