ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

義弟の結婚式で演奏した〜さだまさしさん「秋桜」

今週はレッスンのお休みを頂いた。いつもレッスンにお越しの方にはご不便ご迷惑をおかけ致しました。

お休みの理由は義弟の結婚式。久しぶりに親戚と顔を合わせたりと、サプライズイベントが多数用意されていたりして、わたしは割と楽しく過ごさせて頂きました。何か結婚式もハイテク化していますね・・・。

27日が当日で、楽器の演奏をしたため前日も練習のための時間を取った。嫁さんも義兄もヴァイオリンを弾くため兄弟での合奏と言うことで。義兄がヴァイオリン、嫁さんがヴィオラ、わたしがギターを弾いてさだまさしさんの「秋桜」を演奏をしました。

↓こんな感じのでを弾きました(再生ボタンを押すと音が出ます)。映像は動かず音声だけのものです(どうでもいいけれど映像は愛知県の古墳の画像です)。わたしが自分で編曲して自分でヴァイオリンとヴィオラ、ギターを弾いて多重録音で合奏にしたものです。

 

 

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム