ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

録音の実験とお片付け

月曜日は出かける用事もお越しになる方も無いお休み。午前中はギターを使って録音の実験。録音はなかなか思ったような音にならないものだけれども、あれこれ試した結果、結構それっぽい音で録ることができて満足(^^)。

午後からここのところマイブームのお掃除(今年のモットーの「整理する」を実行中)。たまっていた段ボールを片付けようと決心して箱を解体したり、古くなったパソコン用品などを取り出したり。懐かしの品が出てきたり、こんなのあったっけが出てきたり。

年末までには終わらせないと(^^;。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム