ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

お家で技術のお勉強

今朝の空。台風一過の青空!

月曜日は台風さん通過。通過の間、魚肉ソーセージなんかを食べながら(すごく久しぶり!昭和の味ですよね!)、お家でWeb技術のお勉強を。サイトのHTML5+CSS3化も考えていて、本当に成果が上がるのかの検討(結局、今回は見送り)。他にはYoutube動画の効果的な見せ方なども。

枯れた技術であるUNIXでの開発をやっていたこともあり、新しい技術に関心はあるけれども、実際に導入するにはかなりの検討を行う。コンピュータ技術は代謝が激しいだけに、枯れた技術の方が信用性が高いと思ってしまう。HTML5はまだまだだなあという印象。

台風が来て降りこめられると、ぽっかり時間が空くのが不思議な感覚です。急に異次元空間に取り残されたような感じで。時間が空くといろんな事ができますですね。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム