ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

六義園のアジサイ

月曜日は仕事をこなした後、なんだか心が疲れた気がしたので、森林の中に出かけることに。近所の六義園へ。

アジサイがちょうど見頃でした。

森の緑も美しく。

絶景を再現しようとした庭園ってすごいもの。六義園は何度も行っているけれども、その都度驚かされる。渓流あり、海岸あり、滝ありと。

帰宅後、MacBook Airに入れた音楽ソフトを試したり。MacBookAirとMIDIキーボードを使うと、Macのバッテリーだけで理想的な音楽作業環境ができる。現在のMacBookならソフトも充分に速く動くし。おー、こんなことがしたかったと思うこと多数。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム