ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

サンライズオークションの下見行きたかったな

火曜日は国立市のサンライズオークションの事務所に行って、現在開催中のオークションの下見をさせてもらう予定だった。けれども中央線の人身事故で電車が止まってしまった。火曜日は夜にレッスンがあって16時には自宅に戻らなければならなかったので、やむなくキャンセルに。

サンライズオークションは国内唯一の弦楽器オークション。昨年から開催されていて1回目から注目していた。けれども、通常のサンライズオークションの下見は土日に開催されるため行くことができなかった。サンライズオークションのFacebookページを見たら、最近の記事に事務所で下見可能と書いてあったので、予約を取った。

火曜日のタイミングでしか時間を取ることができなかったので、行くことができず非常に非常に残念。かなり気になるものがあったので、見たかったな・・・。

心身ともに疲れてはいたので、休めと言うことだったのかな。

火曜日夕方はレッスン。お越し頂いた皆様有難うございました。少し休めたこともありレッスンは通常通りできました。今回お越しの皆さんそれぞれ先回より良い音になっていた印象だったし(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム