ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

ご案内

明日7月1日0時より9月分のご予約を頂くことができます。よろしければご利用頂ければと思います。9月は中旬にお休みを頂く可能性が高く、レッスン日が少なめで大変申し訳ありません。

「予約を忘れてた」とよくご指摘を頂きますので、ご案内申し上げました。


6月ももう終わり

怒濤の5月に対し、6月は比較的静かに過ごさせて頂きました。4月5月に比べ多くの本を読めたし、音楽ソフトの導入など次の企画につながる下準備も比較的余裕をもって進めることができました。とはいえ、楽器の撮影も今月は15本撮影したし、レッスンにもとても多くの方にお越し頂きました。

6月はヴァイオリンブーム。弓を購入したこともあって、弾くことにも楽器についても興味を持つことができておりました。過去に弾いた曲の蔵出しもできたし、いくつか新しい曲にも取り組んでいます。楽しいですね、ヴァイオリン(^^)。

7月もどうぞよろしくお願い致します。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム