ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

ミッション・インポッシブル

今週は話題が多く木曜日も日記を書いてしまいました。

水曜・木曜はレッスン。水曜日は夕方にお休みが多かったものの、一方、木曜日は8コマと非常に多くの方にお越し頂き有難うございました。

水曜日の夕方は4時間レッスンの時間が空いていた。急遽、楽器撮影のご依頼を頂きこの休み時間を充てさせて頂いた。急いで出かけて、実質2時間で5本のオールドイタリーを撮影させて頂いた。通常、一本撮影するのに1時間程度頂くので、かなり無理矢理。でも、何とかなった。

汗だくで自宅に戻ってきたのは20時のレッスンの15分前。落ち着きがなかったかと思うけれども、そんなミッション・インポッシブルをやっておりました。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム