ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

書籍:有難うございます

水曜日と木曜日は東京にてレッスン。特に木曜日は9コマと非常に多くの方にお越し頂き有難うございました。わたしも下記の「みたらしシュークリーム」を食べて頑張りました(^^;。

書籍についてのお祝いのお言葉を多くの方に頂き感謝です。メールでも、写真付きで書店の販売状況などお知らせ頂いた方や、本をお持ち頂いた方など、わたしよりも喜んで頂けている様子。本当に有難いことと思っております。

Amazonでご注文頂いた方は、お待たせし申し訳ありません。また、予約注文の多い書籍がターゲットにされるのかAmazonのマーケットプレイスで高額に販売している業者があります。こういうのは不快ですが、そのうち落ち着くかと思います。ご不便をおかけ致します。

実は、先日目黒区へレッスンに行ったついでに、こっそりと紀伊国屋新宿店へ様子を見に行きました。わたし小心者ですので。事前に情報を頂いたりもしていたのですが、疑り深いので隅っこに追いやられているに違いないと思いながら。

出版社の方が努力して下さったのか、良い場所に陣取っていて大感謝です(そのうち、返本の山になってブックオフで売られるに違いない。ぶつぶつ←まだ疑り深い人)。

これまで通りレッスンができるのかとおっしゃる方が複数おられました。この本によって自分がどこに行くのか自分でも分かりませんし、何が起こるのかも想像できないのですが、レッスンはレッスンとしてこれまで通りやらせて頂きたいと思っております。

皆様に喜んで頂けて、お役に立つことができればわたしとしてもこの上ない喜びです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 


みたらしシュークリーム

木曜日のレッスンの合間に、近所のファミマにてみたらしシュークリームを発見。これはイケると直感(^^;白玉入りというのが、評価高し。

 

かじりかけでごめんなさい。白玉が丸ごと入っていました。

シュークリームの甘さと、みたらしの醤油味の何とも言えないハーモニー(^^;。白玉だんごのもっちり感がそれに花を添える(^^;;。

話のタネとしてお試しになる価値はあるかと(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム