ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

うちのクリスマス

土曜日は東京にて、日曜日・月曜日は愛知にてレッスン。特に日曜日の愛知レッスンは雪が降る中多くの方にお越し頂き有難うございました。結構たくさんの雪が降ってわたしも驚きました。

東京でのレッスンの後、クリスマスイブということで、うどんを食べる。大晦日にはローストチキンを食べよう(^^)←こういうひとをバチ当たりと言う。ケーキやごちそうは食べたくなくなってしまった。本当においしいと思う、商店街のうどんを食べて大満足。

東京スカイツリーのライトアップが自宅近くから見えました。

クリスマスプレゼントは自分や嫁さんには買わなかったけれど、両親にちょっとしたプレゼントを贈ることができた。ようやく、両親にクリスマスプレゼント贈ることができる歳になりました。



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム