ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

5月1日

5月1日と言う事で、7月分のレッスン予約の開始日。1日だけで75コマほどの非常に多くのご予約を頂き有難うございました。ゴールデンウィークにもかかわらず、また、この夏の電力事情やの生活がどうなるのか見通しがつかないときにかかわらず、多くのご予約を頂き感謝です。

愛知は通常通りできると思うけれど、東京についてはどういった体制になるのか全く見当がつかない。完全に停電になってしまうことは無いにせよ、猛暑日にはかなり逼迫するとは思う。

その昔、夏場のレッスンは、オケに水を張って足を浸けて行っていたと言われる。さすがにそこまでは必要ないと思うけれど、先人に学びつつ、快適にレッスンを受けて頂けるようにしたいと思います。


よろいカーネル・サンダース

ケンタッキー駒込店にて。そうか、カーネル・サンダースも男の子だったっけ。端午の節句。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム