ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

久しぶりの一日お休み

月曜日は久しぶりに1日中お休み(^^)。楽器たちも久しぶりに一日中お休み。アコースティック楽器たちは風に当たってゴロゴロ(ケースを干しているためです)。

わたくしも骨休みさせて頂きました(^^)。嫁さんと新宿へハンズメッセに行き、高島屋の12階WEST PARK CAFE というお店でお昼ご飯を食べて、楽器店で弦を買って、DVDとCDを買ってと。

WEST PARK CAFE のコブサラダ。たくさんでびっくりでした。

夕方は近所を散歩と趣味のネコ撮り。

いましたいました。ネコさん。近くにもう一匹いました。

都内にはこういう階段がたくさんある。歴史が見えるような好きな風景。

よく休ませて頂きました(^^)。

 

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム