ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

体調不良・・・

土曜日は東京にて、日曜日は愛知にて教える方のレッスン。

土曜日から体調が悪く、高熱ではありませんが熱を出していました・・・。おなかにもきて、ほとんど食べることのできない状態。レッスンではお話ししたことが充分に伝わっただろうか。

今回、たまたまEX-IC(新幹線の電子乗車券)のポイントがたまりグリーン車を予約していた。いつもはヴァイオリンがあるので寝ていられないのだけれども、グリーン車は空いているし、比較的安心感があるため、寝させて頂いた(毛布もグリーン車は貸してくれるし、シートのヒータがついているし、寝やすい)。

月曜日の朝になったら熱は下がったのでだいぶよくなったと思うけれど、何が原因かなあ。咳などはでないので、風邪か分からないけれども、お越しになった方にうつしたりしていなければと願うばかり。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム