ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

臨時レッスン

火曜日。午前中は臨時レッスン。遠方からお越しであったり、お仕事の都合など特別にご要望のあった時には臨時レッスンをさせて頂くことがある。

フィンガリングのチェックなどを中心にさせて頂いた。

子供の場合はある程度ご都合が安定しているかと思うけれども、大人の場合はひとによってそれぞれ。子供向けのレッスンのように、同じカリキュラムでレッスンをするのではなく、様々なご要望にお応えできればと思う。

 


 

神楽坂と秋葉原

午後は嫁さんとご飯を食べに出る。神楽坂にある亀井堂のランチがおいしいと聞いたので、そこでお昼ご飯。なかなかよい雰囲気と、おいしい洋食。洋食ランチ(900円)とオムライス(900円)を食べて満足。

↓こんなところ。
亀井堂(ぐるなび)

その後、飯田橋まで歩いて秋葉原へ。

換気扇の位置が悪く、コンロの火でやけどしそうな時もあるので、リモコンで電源のON/OFFができるコンセントを導入。

↓こんなの。
リモコンコンセント OCR-05

特に問題なく使えるようになった。ヨドバシカメラで1980円。

他愛ない午後のひとときでした(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム