ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

09/12/08 引っ越しPart1

引っ越し第1弾開始。レンタカーのバンを借りて、レッスンに使う道具、本、楽譜、CDを運ぶ運ぶ。音楽書や楽譜だけでもかなり大量にあるし、これらがまた重い。CDも重いし、電子チェンバロもかなりの重さ。何よりウッドカーペットとアクリル板が大きくて重い。

川口のマンションは4階(エレベータなし)なのでかなりきつい重労働。西ヶ原のマンションは2階であるし、エレベータもついているのでだいぶ楽に搬入できたけど。

引っ越し業者を頼めば良いのに、こういうことは自分でやりたい貧乏性。

途中、ひざが「あ・・・・・・・・・・・・・・・・・」となって歩けなくなったり、運転中に右足がつったりして。いつまでも元気ではいられないなと。次の引っ越しこそは若い力(単なる引っ越し業者ですが)に頼もうと思う。間違いなく、明日明後日は筋肉痛その他いろいろになることであろう。

どうにか、レッスンはできるようになったし、防音カーペットも注文したしでひと安心。クレームがこないことを願うばかり(わたしも良い子にしていますので、ご協力をお願い致します)。

入居までオープンにしていませんでしたが、202号室です。お間違えないよう宜しくお願い致します。



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム