ヴァイオリンがわかる!

ヴァイオリンがわかる!はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援するヴァイオリン情報サイトです。

Web日記一周年

ちょっと見返してみたら、HPでの日記を公開するようになって一周年になった。初回の2008年10月27日号は楽器フェスティバルの記事で、ローランドの電子チェンバロで盛り上がっていた。

2008年10月27日号

HPのアクセス数では、全ページのアクセス数が7,000アクセス/日のうち、日記ページがおよそ200アクセス/日と非常に多く、なんだか日記サイトと化しているようにも思える。また、先日の弦楽器フェアでも日記を読ませて頂いていると声をおかけ頂いたし、レッスンでも日記に関してコメントを頂くこともある。

レッスン日記になってしまっているし、駄文を垂れ流していると思いつつ、楽しんで頂ければと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

 


 

レッスン(教える方)

土曜・日曜は教える方のレッスン。非常に多くの方にお越し下さり有難うございました。さすがに日曜日の最後の方は息切れしていました。私。

予約が取りにくくて、というお話を複数の方から頂いた。実際に多くの方にご予約頂いているし、わたしの都合(引っ越しやら、他の都合やら)でお休みとさせて頂いていることもあり、完全に埋まっている日が多くなってしまっている。

もう既に2010年1月のご予約まで頂き、本当に有難いことと思っています。ご不便をおかけしますが、お早めのご予約を頂ければと思います。

 



大人のためのヴァイオリン教室
東京レッスンの予約愛知レッスンの予約

ヴァイオリンがわかる管理人の日記

ヴァイオリンがわかる ツイッター  ヴァイオリンがわかる Facebook  ヴァイオリンがわかる インスタグラム