ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

ヴィオラ弓:良いものを見つけた

別件があって立ち寄った楽器店で弾かせていただいたヴィオラ弓。かなり良い感じ(^^)。

ヴァイオリンしか持っていなかったため、ヴァイオリンでの試し弾きだったけれども、たっぷりとした低音と華やかな高音。蠱惑の音色とまでは言えないけれども充分に良い音と言える。

ヴィオラとの組み合わせで弾いてみて良ければ、これが最有力候補になりそう。

いいものを見つけた瞬間は嬉しい(^^)

すみません、具体的な製作家名や値段などは今のところ明かすことができません。また、いずれ。



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム