ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

お仕事の消化

月曜日。出かける予定も、お客様がお越しになる予定もないけれど、仕事がいっぱいたまっている。写真の仕事、細々とした雑務、もちろん、ヴァイオリンがわかる!の更新も。集中して済ませる。

思ったより早くできたので大満足(^^)。これで2月の間ずっと持ち続けていた仕事がなくなり、落ち着いた。ヴァイオリンの練習も不十分だったし、お部屋の片付けなども滞っていてストレスになっていた。

夕方から出かける。

楽譜を買いに本郷のアカデミアに行く。かなり久しぶりだが、他で見つからなかった楽譜がここならあるだろうと。やっぱりあった(^^)。いつもながらすごい品揃えです。

その後、お仕事用のバッグを購入しに池袋の東急ハンズへ。これまで持っていたのと全く同じものをもうひとつ購入。これで、いちいち詰め替えることなく出かけることが可能になった。詰め替える手間(と忘れ物がないか確認する手間)が相当にかかっていたので、かなりの大進歩。

あれこれだいぶ進んだと思う。

後は確定申告と、別件のお仕事と、レッスンと。あ、明日の受ける方のレッスンの練習をしなくては(あまり練習できていませんでした。こういうのはマネをしてはいけません)。



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム