ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

怒る

ちょっとした金銭的なミスが発覚(大したことではないのだが)。経営者としての自分から、会計担当としての自分に怒る。「バカヤロー、何してんだ!さっさと処理をしろよ!(怒)」と口に出して怒ってしまう(こういう時は口が悪い)。

自分で自分を怒るのはおかしなものだが、ついついそうしてしまう。

のんびり、ゆっくりというのは好きじゃないし、必死で完璧を目指さなければ物事は成し遂げられないものと思っている。他人には出さないようにはしているが、あまりにニブい人には時々態度に出てしまう(これは良くないことです)。

楽器の撮影の時は、写真家としての自分には「こんなんじゃ完璧じゃねーだろ」「あんたそれでもプロか?」とかつぶやいているし、逆にきちんと撮れたときは「いいねえ〜、美しいねえ〜」とか言っていたりする(^^;)。

我ながら変な癖です。それとも誰でもそんなものなのか?

 


 

HPのミス

ヴァイオリンがわかる!のミスをご指摘いただいた。本当に有難いことです。注意して作っているつもりではあるが、注意しきれないところや気がつかないところがどうしても出てくる。

ご指摘頂けること自体が幸せだなと思う。

今日はちょっと憂鬱な気分になっていたので、救われました。有難うございました。



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム